人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タートルネック

タートルネック_d0028489_1344493.jpg


 WBさんのタートルネック作りました。
かなり前からダウンロードしていたにもかかわらずづっと作っていませんでした。
っていうのも、サイズが小さいから。
でも、皆さんの作られたの見るととっても素敵なシルエットなんですよね。
なので、思い切って作りました。
タートル付近なんか、惚れ惚れしちゃいます。
でもね。でもさ。やっぱりパツパツ(笑)
で・・・・haruに着せてきました。
おぉおおお。びっくりするほど素敵に着こなして!!!
っていうか、小3なんですけど。恐ろしい。汗
そんなわけで、今年はあと数枚この型紙で作ることに決定いたしました。
本日は、「気に入った」といってくれて強引に学校にきて行きました。
久々のハンドメイドだったしね。
haruのものももっと縫ってあげようと思いました。えへへへ。

型紙 WB
生地 color Drop






ただいま、4・5キロ成功していますがそこからなかなか進みません。
シルバーウィークもあって少し戻ったりしていましたが、↑のタートルネックが着られるようにがんばらなくちゃ。
気長にがんばります。
たまに、報告します。
そうそう、5キロ越えしたら報告しますね。そんな私を誰かほめてください。あはははは。
by snowmama.s | 2009-09-30 13:12 | ソーイング