気が早いが・・・。

春夏に、履かせようと思って先日のヒッコリーの残りの生地でカーゴハーフパンツを縫いました。

d0028489_1703677.jpg


簡単な一枚です。
でも、ラインがさすがパタレさんだと思いました。
ためしに履かせるのも寒いからかわいそうだなぁと思ってまだ着用しておりません。
これを履いてお外を走り回るのを楽しみにしていようと思います。
それにしても、ヒッコリー。
悪阻のような気持ち悪さをまた感じてしまった。笑
懐かしかったです。笑
当分、ヒッコリーはいいかなぁ。二枚作ると眠れなくなる。はははは。

型紙 パタレ
生地 忘れました。


続きまして、お姉ちゃんズボン。
これは、シンプルに作りました。
なんにでも合うように!!!

d0028489_1743395.jpg


シンプルだけどとってもかっこいい1本です。
いや~~。うちの子供たち、nootie agogoさんの型紙すごい合うんです。
ありがたや~~~。
生地が手に入ったらもう一本作りたいです。
本人も、履きやすくて何回ももう履いています。

型紙 NOOTIE AGOGO
生地 amino

d0028489_177363.gif
[PR]
by snowmama.s | 2010-03-13 17:07 | ソーイング