新しいパンに興味あり



30万斤目前!新しいcuocaオリジナル食パンミックスのモニター募集します!! ←参加中

モニプラさんに興味があって覗いてみたら・・・・。
なんと見ているだけでも楽しい(お菓子・パン作るの大好きならわかりますよね)cuocaさんのモニター募集があったので。

参加
希望することにしました。

cuocaオリジナル食パンミックスのトマト・ほうれんそう・アールグレイ・メープルのフレーバー4種だそうです。

そうだなぁ。私は、子供にトマトとほうれん草のパンを食べさせてみたいな。
家の子供は、どうも野菜が苦手らしいです。
困っております。
食パンに練りこんであれば栄養もとれますよね!!
わかっていても忙しいのでパンミックスがあるとありがたいです。

cuocaさんの簡単にできるお手軽食材もきになります。
これから春・夏にくる長期のお休みにharuもできるかなぁ・・・と
あと、
NordicWareローズケーキ型 も気になる。
かわいいですよね。あこがれちゃいます。ちと、高いからなぁ。
などと、妄想する私です。

ただいま大人気!ホームベーカリーでらくらく!cuocaオリジナル食パンミックス
[PR]
by snowmama.s | 2010-03-13 20:34 | モニプラ