疲れてます。

最近、疲れてるなぁと思うことが多くなりました。
気のせいだと思いながらきたけど、ストレスがたまって自分でもどうしていいかわからないと
悲しくなることもしばし・・・。
そして、やっぱり体にも少し出ているようです。
でも、やりたいと思うことを出来なかったり
子供との時間に時折疲れると思う自分に悲しくなったり。
なんだか、精神も不安定みたい。きっと得意の五月病がみんなより早めに始まっているのかもしれません。
地肌が、浮いているような感じがしちゃうんですよね。自律神経がやばいのかしら。
もっと器の大きい私になりたいです。
疲れがたまるとちっぽけなことがとっても大きく感じてしまったり、まだまだだなぁ~~。と思います。
ストレスためないようにといわれても・・・そうもいかず。涙。


さっ。本日のお二人です。

気分転換に、ちょっと遠い公園に。

砂遊びに夢中のお二人です。

d0028489_13404457.jpg



いろいろわかるようになってきた二人。
ちょっとだましが利かなくなってきたのも私のイライラのひとつ?かな。
成長の証なのにね。

さっ。気分を変えてがんばろう。
[PR]
by snowmama.s | 2010-03-18 13:41 | 日々のこと