人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の作品

久々の作品_d0028489_18185089.jpg

akiの久々の作品です。私から見てもとっても上手。彼も、満足しています。(笑)
これをつけてハーレーにまたがる自分を想像して喜んでいるようです。
もうすぐ冬。オフシーズンです。(バイク乗りは・・・。)寂しそうなakiでした。
先日、車検を受けました。主婦からするととても痛い趣味です。でも、お仕事がんばってるんだものね。なんとか、ずっと乗らせてあげたいと思います。私も、最近ロックミシンを購入させてもらっているからあんまり人のこといえないけれどね。
家の旦那さんは料理も好きです。今も実は、豚のかたまりを煮てご飯の用意をしています。おいしいのよねぇ。助かります。
みなさん。作品ほめてください。(笑)
by snowmama.s | 2005-11-06 18:24 | 皮細工