人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りってうれしいなぁ。

手作りってうれしいなぁ。_d0028489_17483512.jpg


本日、娘の風邪をもらってどこにも出かけられない私です。(T_T)
気をつけていたんだけどなぁ。明日は、這ってでも仕事いかなくちゃね。がんばるぞっ。
 実は、最近サプライズなプレゼントを頂きました。
左は、幼馴染から。先日の入学祝のお返しだよって。これ、小学校のときに買ってもらったおもちゃの織物機で織ってくれたんだって。私も遊びに行ったときに見た覚えあるけどさ、今までとってあるってすごいよね。笑 しかも、使って作品を仕上げるとはすごいよね。
とっても、いい感じです。小さいほうは小窓に置いてその上に小さい小瓶を置いています。
大きいほうはお客様が来たときにテーブルの真ん中にちょこんと置かせてもらってます。
ありがとねぇ。見てるかな?
右は、只今妊婦さんのお友達から・・・。只今安静でどこにも出られないという状況だったのでお見舞いに(私も、その苦痛な日々を知ってるのよね。何もできない苛立ち。)手作りのものが乗っている本を買っていきました。そしたら、「その本にのっていた」との事で3つもつくってきてくれました。前には、編みぐるみをharuにプレゼントしてくれたんですよ。
ありがとねぇ。元気な赤ちゃんと会えるのを楽しみに祈ってますよ。

手作りのプレゼント。嬉しいですよね。私も周りにもチョコチョコと手作りをする人が増えてきてなんだか嬉しいなぁ。

私も、早く風邪治さなくちゃ。がんばんぞ。
by snowmama.s | 2006-06-11 18:00 | ありがとう