人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきました。日暮里!!

先日、ついに日暮里デビューいたしました。
感動・・・。興奮してどれがいいの判らなくなるくらいです。

今回は、dandelionのgon*ちゃんとhavest home*のmioちゃんと行ってきましたよ。
gon*ちゃんは私の従姉妹。北千住で待ち合わせ。
その後、mioちゃんと日暮里のモスバーガーにて初対面をしました。
mioちゃんはすごく活発なお洒落さんでした。
モスでお昼を一緒に食べるうちに、ハンドメイドやら子供の話であっという間に仲良しになってしまいました。
 方向音痴の二人(血筋はあらそえません。)。
mioちゃんを頼りに(mioちゃんもはじめてだったんだけど・・・)歩きましたぁ。
安田商店さんとトマトさんに行きました。
とっても素敵な生地が沢山。鼻血ブ~っ。
安田さんではおじ様がリネンと麻について熱く語っていただきました。ありがとうございます。
トマトさんは種類がすごくてびっくり。
日暮里にもっと近かったら私、一日いられます。
その後、C&Sさんの恵比寿店に・・・。
これが、すごく迷いました。
地図を印刷していったんだけど、全然わからなくて歩くこと約30分。
やっとたどり着きました。(gon*ちゃんとmioちゃんがいなかったらたどり着かなかったかもよ)とってもかわいらしいお店です。
小さいお店なのに夢が沢山つまっています。はぁ~。すばらしぃ。
 最後に近くでTeatime。
とってもおいしかったぁ。バナナキャラメルのシフォンとアイスカフェオレ。
満足な一日でした。行ってきました。日暮里!!_d0028489_212398.jpg

本日は二人からプレゼントをいただきました。
私は・・・。ごめん。用意してなかったの。(←気が利かなくてごめんね。)
二人には送るよぉ。gon*ちゃんとは交換会の約束してたから、そこに盛り込むつもりです。







まずはgon*ちゃんから

行ってきました。日暮里!!_d0028489_20591919.jpg

うさちゃんバック。かわいいでしょぉぉ。haruにってくれました。
でも、私が使いたいです。笑
忙しいのに・・・ありがと。交換会楽しみにしていてね。

行ってきました。日暮里!!_d0028489_2101397.jpg

とってもステキ。
バックに入れていつも持ち歩きますね。
丁寧につくられてましたよ。ありがとう。遠いけれどこれからもよろしくね。
近いうちに送るよぉ。楽しみにしていてね。
行ってきました。日暮里!!_d0028489_211895.jpg




二人ともお疲れ様でした。
でも、私にとっては勉強になったしとっても楽しかったです。

さっ。いっぱい買った生地でヌイヌイもがんばるぞぉ。
by snowmama.s | 2006-08-03 21:03 | ありがとう