人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クルーブラウス

クルーブラウス_d0028489_20395971.jpg


クルーブラウス。かわいくできました。
やっと、自分のに手がでましたよぉ。
シェルボタンさんの型紙。
haruにもこの型紙かってあります。かわいいのでおそろいで作ってあげよーかなぁって思ってます。生地は、先月日暮里に行って安田商店さんで購入したリネンです。
七部袖なので秋に活躍しそうかなぁ。私が痩せれば重ね着もオッケーかしら・・・。
この型紙はいろいろアレンジがききます。
なのでどんな形にするか迷います。(^_^;)
今度は、重ね着用にノースリーブのものを作る予定。
生地は決まってます。去年購入したものをへらすぞぉぉぉ。


クルーブラウス_d0028489_20443777.jpg
私の苦手なピンタックにもチャレンジ。無地にはとってもいいアクセントになりますね。
by snowmama.s | 2006-09-10 20:45 | ソーイング