人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お仕事お休み。

今日は、お仕事をお休みしました。
平日家にいるなんて本当に久しぶり。子供には申し訳ないが久々に自分だけの時間をいただきました。
んな、わけで二枚も縫ってしまいました。
疲れたけど楽しかったです。あっという間の一日でした。

お仕事お休み。_d0028489_15573174.jpg
これは、Candy flossさんの形紙です。前回はパーカーを作りました。とても、子供も気に入っているので今回はベストを作ってみました。RRさんの生地を使っています。
お仕事お休み。_d0028489_15574725.jpg
このボタンかわいいでしょ。C&Sで購入しました。
満足です。


これは、私のです。今月末に子供の遠足があるのでそのときのために作ってみました。
形紙はこれもCandy Flossさんで布はkanonさんです。とっても素敵にできました。でも・・・。私の技術が追いつかなくて、パイピングが・・・。ハァ~。Wガーゼのパイピングは難しいです。でも、遠めならオッケーかしら。(笑)
お仕事お休み。_d0028489_163452.jpg

by snowmama.s | 2005-05-11 16:05 | ソーイング