人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです。

皆さんに、ご報告。
妊娠しましたぁ。
只今、つわりの真っ最中です。気持ち悪くて気持ち悪くて・・・・。
なんとかしてぇ~~~という感じです。
昨日は食べたものすべて戻しました。


そして・・・双子ちゃんです。
仕事もドクターストップで退職しました。職場の方には本当にご迷惑をかけてしまって・・・。
私にとっては居心地のよい職場だったんです。
でも、暖かく「がんばってね」って送ってくれました。涙

私は2回流産しています。だから、怖い。
でも、新しい命が頑張ってくれるように信じて私も頑張ろうと思います。
予定は1月。
haruは「まだ生まれないの?」って毎日聞きます。
「お腹の中でありさんくらいしかなってないのよ」というと「え~~っ。ありさ~ん」とうれしそう。
1年生なのにちょっと赤ちゃん返り気味です。笑
早くつわりおわってくれないかなぁ。
ミシンやりたいなぁ。
ゆっくりペースになりますが忘れないでお付き合いくださいね。
by snowmama.s | 2007-05-28 13:22 | マタニティ