人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクエアーネックスモック

このところ忙しくて疲れてしまい、なかなかミシンにむかえませんでした。
おかげでストレスたまりすぎっ。(*_*)
でも、今日は子供が早く寝てくれたので念願のkanonさんの型紙でスクエアーネックスモックを作ることができました。前回私のチュニックを作った布で作ったので得した気分です。
でも、パイピングがまだまだ。。。
もっと、勉強しなくてはいけません。
私ってせっかちなので、もうすぐできると思うと早く完成が見たいのと子供に邪魔されないうちにとか思ってあせってしまうんですよね。なので必ず最後のほうで失敗するんですよ。
ぜったいリベンジです。実は、私の同じ型紙もあるので近いうちに作ろうと思います。
はぁ~やっと眠れそう。(笑)
スクエアーネックスモック_d0028489_1233161.jpg
見づらいのですが、C&Sさんでかったてんとう虫のボタンつけてみました。
今日めざめたら喜んでくれるかなぁ。
by snowmama.s | 2005-05-21 01:23 | ソーイング