人気ブログランキング | 話題のタグを見る

切迫早産の疑い

 昨日、病院に検診に行ってきました。
どうも最近はお腹が張るな・・・っておもっていました。
そしたら、切迫早産の疑いで張止めの薬がだされ先生に「入院は上にお子さんいるからできるだけしたくないでしょ。とり合えず1週間ゆっくりしてて」って。
明日は、娘の初の運動会。
お弁当も作れなくなっちゃいました。akiが「つくるよ」といってくれていますがどうなることやら。
お腹のチビたちは元気に動いていたので一安心。
今、23週の後半ですがこんなに早く張止めを出されたのがショック。
でも、まだまだお腹にいてもらわないと困ります。

家に帰って夜薬を飲みました。
先生にも言われていましたが副作用で動悸が!!!
くるしぃ。でも、お腹がすごく楽で、改めてお腹が結構張っていたということが判りました。
来週の病院までウマく横になっているしかないなぁ。涙。
入院準備をするようにいわれるなんて・・・・ショック。
暗い、記事でごめんなさいね。
by snowmama.s | 2007-09-19 08:31 | マタニティ