人気ブログランキング | 話題のタグを見る

haruおねえちゃん。

haruおねえちゃん。_d0028489_2055720.jpg
最近、haruちゃんもおねえちゃんにならなくちゃ!と思うらしいです。
それは、私が横になっていることがおおかったり、お腹が大きくなって胎動を感じたり、周りに「いいわねぇ~双子のお姉ちゃんだものね」なんていわれたりしてるからだと思います。
 私は、今のところ自宅で入院しているかのような生活をしています。
でも、やっぱり調子をみて洗濯しちゃったりご飯作ったりしちゃいます。
今日は、「お母さんのかわりに買い物してあげる」とharuが言ってくれました。
私の中では、心配だし体調も良くないからまたの機会にしてほしいなぁと思いましたが、どうしても行く。シチューの材料を買う。と聞きません。
ありがたい・・・・でも・・・・。複雑。
足りないものをメモして渡し、仕方ないから駐車場で(家からはちょっとお店が遠いので)まっていました。
・・・・・・・・・・・・・・・こない。汗
確かたのんだのは
1.シチューのルー
2.きのこ
3.コーンの缶詰
4.パン

車の中で私は葛藤。心配で迎えにいこうか。でも、せっかく自分でがんばってるのに私が行ったら本人はがっくりするのでは・・・。
う~ん。どうしよう。
お腹も張ってきてるから家にかえりたいよぉ。

40分後娘は、誇らしげに帰ってきました。
「ありがとうね、ちょっと心配したよ。」
そういう私をみて「だって一生懸命さがしたんだよ。小学校のお姉ちゃんに会って教えてもらえてよかったぁ」と嬉しそうにいってました。

袋の中身は・・・。一応あっていたことにしましょう。(^_^;)
家に帰ってきてシチューを食べたら
寝ちゃいました。きっとharuには冒険だったんでしょう。

haruちゃん。ありがとう。またお姉ちゃんになりました。
by snowmama.s | 2007-09-28 21:08 | 日々のこと