人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩

お散歩_d0028489_9203113.jpg 昨日は、ポカポカ暖かい日でしたね。
我が家の双子も公園初デビューをはたす事ができました。
家はもともとアウトドア派です。公園大好き。でも、私が妊娠してからまもなく悪阻がはじまったり安静生活を強いられたりで、私じたいも10ヶ月ぶりかも?
1年前はこんな風景を見られるとは思いませんでした。
双子のベビーカーってすごく目立つんですよね。
いろんな方々に声をかけられます。これも、双子ならではです。

haruもお姉ちゃんぶりを発揮です。随分大人になりました。
もうすぐ、2年生。親の私としては・・・。嬉しいけど寂しいような。
双子の育児に追われてharuのことをしてあげられない部分があるので申し訳なく思います。
できるだけ、スキンシップをはかってあげたいです。
心の基地はお母さん・・・そう思ってもらえるように!!
by snowmama.s | 2008-03-16 09:27 | 日々のこと