人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロタウイルス

 やっぱり・・・ロタウイルスに感染。
しかも、家族全員らしいです。私は、気合でなんとか乗り切っていますが下痢でオムツ替えたり、嘔吐されて洗濯したり大忙し。
気持ち悪いなんていっていられません。
今朝はharuが調子悪いとか行ってましたがとり合えず学校に行かせました。
はぁ~~~。助けてくれぇ。

唯一の楽しみだったhibi+さんの大人用タートルフード。
昨日オープンでしたよね。
子供が眠くなるぎりぎりまで粘ってオープン待っていたんだけど駄目で、今お店見てきたら売り切れ!!!!
へへへっ。凹む。
テンションが朝からあがりません。(←すみません。大人気ない。)
とり合えず、ほしかったタートルフード90とキャミ大人用は注文してきました。
はぁ~。楽しみにしていたのに。

さっ。病気にうちかつぞ。
by snowmama.s | 2009-01-20 08:04 | 日々のこと