ブルーマーズ

d0028489_13534935.jpg


『小さくても きちんとした服』、とっても素敵な本です。
皆さんのブログを拝見していつか私も、作ろうと思っていました。
今回は、お友達のloveちゃんの双子の娘さんにプレゼントに作りました。
この形は、オムツをしている赤ちゃんだからこそのパターンです。
ゴムをはずせばショートパンツとしてはかせられますが、今限定を楽しんでほしくてブルーマーズにしてみました。我が息子の分も裁断中。
履いてくれるとうれしいなぁ。
スカートの下に履けばペチパンツにもなりそうです。
今晩でも、寝てくれば息子達のものを作りたいと思います。

型紙 小さくてもきちんとした服 12ヶ月用
生地 数年前に購入。
[PR]
by snowmama.s | 2009-04-16 13:59 | ソーイング