人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリフリ☆キュロット 150

フリフリ☆キュロット 150_d0028489_23572516.jpg


 最近、日中はまったくPCが開けなくなってきています。
二人はパワー全快!!!!
良いことです。(^_^;)
ですが、暗い写真ばかりになってすみません。見ずらいですよね。

 スモックに続きお姉ちゃん服。150を着る小3です。汗
私も、今の身長に小5の時なってそのまま止まってしまったので同じパターンでしょうが洋服が困ります。
スカートだけだと小股オッピロゲ~~~のときがあるので心配だし。(小3の為仕方ないと思いますが・・・・)
ズボンだけだと可哀想かなと思うしでこちら作りました。
candy flossさんは小さい時からいろいろと購入させていただいて作ってきました。
やっぱりかわいいっ。女の子っ。て感じが好きです。
明日、履いてくれるのが楽しみです。

生地 忘れました
型紙 candy floss

作りたいものが沢山あります。次は、頼まれものの上履き入れつくらなくちゃ(ナゼに今なのかって感じなんですがねぇ。)
by snowmama.s | 2009-06-10 00:03 | ソーイング