カテゴリ:皮細工( 3 )

皆さん、年末をあわただしく送っていることでしょう。
今年は、私にとっていろんなお友達ができた年だったです。
30過ぎるとなかなか友達って出来ないものですよね。
だから、すごく嬉しい。
nei*も作ったし・・・。来年はnei*としてもっと活動できるといいなぁ。
こうやってブログのおかげで私の視野は広がっています。
本当に、皆さんのおかげ。
ありがとうございました。
こんな私ですが・・・来年もよろしくお願いします。
良いお年を・・・。d0028489_215919.gif





って、年末ですが作ったものをすこし。

お暇ならみてください。
[PR]
by snowmama.s | 2006-12-30 21:06 | 皮細工
d0028489_18185089.jpg

akiの久々の作品です。私から見てもとっても上手。彼も、満足しています。(笑)
これをつけてハーレーにまたがる自分を想像して喜んでいるようです。
もうすぐ冬。オフシーズンです。(バイク乗りは・・・。)寂しそうなakiでした。
先日、車検を受けました。主婦からするととても痛い趣味です。でも、お仕事がんばってるんだものね。なんとか、ずっと乗らせてあげたいと思います。私も、最近ロックミシンを購入させてもらっているからあんまり人のこといえないけれどね。
家の旦那さんは料理も好きです。今も実は、豚のかたまりを煮てご飯の用意をしています。おいしいのよねぇ。助かります。
みなさん。作品ほめてください。(笑)
[PR]
by snowmama.s | 2005-11-06 18:24 | 皮細工
d0028489_21462721.jpg やっとUPです。
これは初作品のお財布です。ハーレーでお出かけの時には必ず持っていきます。
初の割にはうまくいったかな?

次は私もお気に入りです。ズボンのベルトに下げて使います。
結構かっこいいですよ。自分の主人ながら器用だなぁ。と関心しています。(笑)d0028489_2145729.jpg
[PR]
by snowmama.s | 2005-05-06 21:49 | 皮細工