カテゴリ:ありがとう( 16 )

 最後に来て疲れました。
なんて弱音をはいてしまいました。
少しづつではありますが回復しております。
コメント、メールでたくさん励ましてもらっちゃって。
本当に感謝です。ありがとう。
そして、こちらのブログ長い間お付き合いいただいてありがとう。

また新しいブログ 「豊かな日々」 でも仲良くしてください。

コチラのブログはそのままにしておこうと思っています。

では。
[PR]
d0028489_1048954.jpg 

先日、9歳のお誕生日を迎えることができました。
9歳。早いなぁ。こんなに大きくなってくれたんだなぁと感謝の気持ちでいっぱいです。
どうか、やさしい女の子に育ってほしい。毎年、そう思っているような気がします。
今年は、アイスケーキがいいとじーちゃん・ばーちゃんにリクエスト。
みんなでお祝いをしてもらうことが出来て本人も満足です。
私的には(えっ。ケーキやかないの?)と思っていました。
ぷぷぷ、当日どうしても娘のために焼いてあげたいという気持ちになり無理やりシフォンケーキを生クリームで飾って・・・・満足。


d0028489_10511587.jpg



ハイ。母のジコマンゾクです。







d0028489_1054347.jpg
お誕生日の少し前に、私の双子ママ友からお届け物が・・・。
昨年も送ってくれたのですが、「双子のお姉ちゃんとしてがんばってるharuちゃんに・・・」ということで
本のプレゼントをいただきました。
チビ達にまで。。。りんさん、ありがとう。
今、本読んでます。
チビ達も、(特に空)むぁぁぁとあくびをする動物達の本が大好き。
毎日読んでいます。


d0028489_10555275.jpg


そして、私からはりんさんの双子ちゃんたちにベストを作りました。
ちょっと、ミシンが調子悪くなりかけていたときの作品なので申し訳ないのですが・・・。
喜んでもらえたかな?
春になったら大活躍してくれるかと思います。

りんさん。ありがとう。またこれからも仲良くしてくださいね。お互い、育児がんばりましょう♪


そうそう、ミシンたち。
すごいの!元気になった!
ミシンやさんに連絡して、教えていただき自分でメンテナンス。
動きもよくなりびっくりしました。
みなさま、メンテナンスは大変重要です。(←しってるか?!笑)
どうぞ、大事にしてください。
私、自分でメンテナンスしたらますますミシンがいとしくなりました。
まだ、UPしていませんが3・4着ぬっております。笑 旦那さんも呆れ顔(調子よくなったらすぐミシンしてるから・・・・汗。。。しかも、本調子じゃないんです。てへへ。)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
d0028489_0134266.jpg


 すごいでしょう。
子供達も大喜び。
これは、先日主人のお姉さんのお家に用意してあったスイカのシャーベットです。
スイカ大好きのharuは大興奮でした。笑
家の子供達をとってもかわいがってくれるお姉さん夫婦に感謝です。
今の私には、こんなデラックスな飾り付けを出来る余裕がないから、すごく感動しちゃいました。
私も、夏休み沢山オヤツを作ってあげようと思います。

お姉さんありがと~~~。
[PR]
 未だに、下痢の止まらないお二人です。汗
困ったものです。私くし、オムツからはみでたウ○チに悪戦苦闘の毎日を送っています。
あれから、結局家族全員感染!最悪でした。
でも、私は寝ていられないし気合で乗り切りました。
haruは火曜日早退、水曜日お休み。akiは月曜日に早退。
はぁ~~~。最悪でした。

でも、ロタウイルス襲撃初日は私の誕生日だったんです。
30・・・んさい。笑
20才のころはそのお年は本当に大人だと感じていました。
でも、そうでもない・・・私だけ????

akiとharuからプレゼントをいただきました。

d0028489_15394983.jpg


 素敵なお花とharu特製の誕生日カードなそうな。
とっても嬉しかったです。二人でお出かけして選んできてくれたみたい。
夜は家の両親が、チビたちが下痢で誕生日にどこにも行けなかっただろうということで・・・。
お寿司。弟からはケーキが届きました。
ありがたかったです。
さっ。また、お母さんがんばります。ありがとう。

d0028489_15434487.jpg

 最後に、haruちゃんがルームシューズをお小遣いでかってきてくれました。
さすが!!女の子です。気が利く。
だんだんいろいろと自分で考えて用意してくれるようになったんだなぁとビックリしました。

我が家は、12月のチビーズ誕生日から毎月3月までお誕生日会が続きます。
来月はharuちゃん。お人形を作ってあげる約束をしました。
C&Sさんに注文済み。早く届くといいな。
そして、来月はもう一つ私達の結婚記念日。10周年です。
みなさん。旦那さんにプレゼント何がいいと思います?
良い意見あったら教えてください。
[PR]
d0028489_21302499.jpg


 おいしそぉでしょ。私が作ったんではありません。
ブログでも仲良くしてくれているleemamaちゃんがお家に遊びに来てくれてお土産にいただいたの。
見た目もおいしそうですが。食べたら本当においしかった。
バターを使ってないそうです。私も、作れるカナァ。
haruもペロッと食べてしまいました。ありがとう。

leemamaちゃんにも11ヶ月の男の子がいます。
かわいいのよ。やんちゃさんで。家もあと3ヶ月でこんな風になるのかしら・・・と焦りがでてきましたよ。
家の双子と3人で写真を撮ろうと思っていたのにすっかり話し込んで忘れちゃった。
leemamaちゃんはほっそ~いです。羨ましい。
なのに、私から見るとアクティブ。尊敬しちゃいます。
お菓子作るのも上手だし、とってもしっかりしています。
また、是非遊びましょう。

楽しい一日となりました。
[PR]
d0028489_23342991.jpg

 今日、前の職場で知り合った方が遊びに来てくれました。
とっても、かわいいお花をチビ二人にプレゼントしてくれました。
お花を頂くなんて本当に久しぶり。とっても嬉しい。
遊びに来てくれたのに、常にどちらかを見てもらわなくてはならなくて・・・申し訳ない。笑
私にとっては楽しい時間を過ごすことが出来ました。
自分が出られない分、お家に人が来るのが最近はとても楽しみです。

 
[PR]
d0028489_21562989.jpg
 ちょこみるくてぃーちゃんが企画してくれたカウプレにもうしこんだら・・・当選しちゃいました。
きゃぁ~~~ありがとうございます。
しかも、ちょこちゃん。haruの入学のお祝いにと鉛筆のモチーフにクッキーが入っているかわいいものも入れてくれたんです。感激!!

すてきなの。
[PR]
d0028489_5525375.jpg


u*gonちゃんから先日、交換会の品が届きました。
u*gonちゃんの作品は夢があるんですよ。私は、そう感じます。
私たちは従姉妹。針仕事の好きだったばーちゃんの血が濃いのか、好みが本当に似ています。
今回もびっくり。ピンクのブラウス、私が買おうかなぁって悩んでた生地。そして、形も気になって試作していたものと(ちょっと失敗したからu*gonちゃんの娘様に来てもらうのにおくったんだけど・・・)ほぼ同じ。
にてるよねぇ。私たちって。

もっとみて~~♪
[PR]
d0028489_16334398.jpg 昨年から「スィーツ交換会」なるものをちゃんかちゃん二人で企画しておりました。っていっても私がお誘いしたの。
だってね。ちゃんかちゃんのブログにはおいしそうな映像が多いんだもの。笑
そして、今日届きましたぁ。

みたいでしょ。
[PR]
いつも仲良くしてくれているカオruruちゃんからプレゼントが届きました。

d0028489_20122933.jpg


ありがとう。大事にしますね。

見たいでしょ?
[PR]