カテゴリ:nei*( 17 )

d0028489_20174386.jpg


カシュクールワンピ100サイズです。
作るの4回目。今回はちょっぴりシンプルにつくりました。
白い半そでブラウスにも似合いそうです。
この紫の小花の生地。気に入っています。でも、もうお洋服を作るほどなくなっちゃった。
残りは帽子でも作ろうかと思案中です。
[PR]
by snowmama.s | 2007-05-09 20:19 | nei*
d0028489_9261183.jpg


前から作ってみたかった「ふんわりブラウス」。
やっぱりラブリーです。
こんなの、自分もきてみたい。笑
下にキャミで重ね着風に着るのもかわいいですよね。
休み中にもう1着くらい作る予定でしたが・・・。遊びつかれた。笑
いやいや、やる気モードになれない自分がいるのかもしれません。
今日は、天気が悪いですね。せっかくの休みなのに。なので画像も悪くてすみませんね。
明日からは平常の日々。気を引き締めていかなくてはね。

サイズ・130
型紙 candy floss
生地 RR
[PR]
by snowmama.s | 2007-05-06 09:31 | nei*
ichi-goさんに納品させていただきました。
UPをステキにして頂いています。
今週末にイベントに参加されます。
近くの方は遊びにいかれてくださいね。
詳しくはこちら→★
[PR]
by snowmama.s | 2007-04-12 17:34 | nei*
またまた大好きなブラックウォッチ。
前にharuに切り替えのある重ね着用チュニックを作りました。(型紙=candy flossさん)
今回は、切り替えなしでシンプルに・・・。

d0028489_784537.jpg



赤の糸でアクセントを作りました。

d0028489_793627.jpg裾もレースをアクセントにつけて赤の糸でボタン。寂しくならないように。
130です。リネン生地なので1年中大活躍できます。(#^.^#)
[PR]
by snowmama.s | 2007-03-26 07:11 | nei*
d0028489_9294653.jpg



130と90のラグラン。前回の130の裾を切り替えにしてみました。
こちらの方が生地がよれなくて良いです。
すごく肌触りが良くて、大満足ですよ。


d0028489_9313148.jpg


100サイズのカシュクールワンピ。
最近ヨーヨーお花がお気に入りです。
とってもかわいいですよ。私のだいすきなBWでつくってみました。
春・夏と活躍できそうです。


d0028489_9333166.jpgd0028489_934675.jpg

私ごと
[PR]
by snowmama.s | 2007-03-21 09:36 | nei*

今月より、boule.158さんにnei*として委託させていただいています。
とっても素敵なHPです。今回は4点納品させていただきました。写真を撮るのを忘れてしまったのですがお店の方でステキにUPしていただいてます。よろしくお願いします。


d0028489_14334576.jpg
[PR]
by snowmama.s | 2007-02-06 14:34 | nei*
委託用に、トレーナーを作りました。
haruとおそろいの形です。よかったらnei*覗いてくださいね。
今年は、nei*としていっぱい作品を作りたいと思います。
よろしくお願いします。

d0028489_1842416.jpg
[PR]
by snowmama.s | 2007-01-13 18:42 | nei*
お友達からバックのオーダーをいただきました。
nei*の方で紹介させていただいてます。
良かったら見てくださいね。

皆さんも、素敵なクリスマスを送ってください。
私は、家族でプチパーティーです。
いまから楽しみ。
d0028489_9253066.gif
[PR]
by snowmama.s | 2006-12-23 09:26 | nei*
お友達からオーダーいただいたキャスケット。
やっとしあげました。
気に入ってくれると良いな。
よかったら、見てください。
とってもよくできました。ブーツに合わせて帽子を被りたいということでした。

「nei*」

d0028489_2124673.jpg
[PR]
by snowmama.s | 2006-11-22 21:24 | nei*
ついに行ってきましたぁ。
nei*にて様子をお知らせしています。
是非、見てね。
はぁ~っ。たのしかった・・・けど疲れた。
でも、ちょっとやりたいことがあるの。ほほほ。
編み物です。
たのしもぉ~っと。
[PR]
by snowmama.s | 2006-09-03 19:56 | nei*