人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしい!パンやさん。

 突然ですが、私パン大好きなんです。
自分でもHBで焼いたりして楽しんでいますが・・・・。
やっぱりこだわりのあるパン屋さんには勝てません。(←当たり前。)
今年に入ってからコンスタントに通っているお店を今日はご紹介したいと思います。


ジャジャ~~ン♪


おいしい!パンやさん。_d0028489_22471334.jpg


こちら、見た目は普通のあんぱんです。
でもね。一度食べたら絶対に忘れられないパンです。
コチラのお店の生地はモッチリが特徴。
私は、特にこしあんが好きです。
きっとあんもこだわりをお持ちなのでは?と思っています。
行くと絶対、このこしあんパンは買ってしまいます。
そうそう、忘れてならないのは(写真はありませんが)。ラスクも天下一品です。
私の中では、今までにない甘さのラスク。
家の子供も大好きです。
そのほかのパンも、素材にこだわっているお店だと思います。
レーズンなんかもすんごい肉厚なもの使われているし、小豆もとってもしっかりしたものを使われていますよ。

他にも↓こんなにおいしそうなパンがいっぱい。

おいしい!パンやさん。_d0028489_22541932.jpg


ぜひ、日光にお越しの際は寄ってみてください。

ぱん工房 薫風堂
日光市木和田島3091-16

営業時間 11:00~18:30


店主様へ 写真取らせていただいてありがとうございました。もし、誤りなどありましたら遠慮なく申し出ください。








昨日は、暖かい一日だったので公園にいってお砂場遊び。
二人でとっても嬉しそうです。
やっぱり男の子。お外がいいみたい。
外に数時間出すとお昼寝も比較的してくれるみたいです。


おいしい!パンやさん。_d0028489_2381932.jpg




沢山遊んだ後は、車の中で寝てしまったので薫風堂さんによりパンを購入。
チビ達がドライブ中なら気持ちよく寝てくれるので運転しながら私は、パンをいただきました。
こういうことが良くあります。なので、きっとお店の方はあわただしく来てあわただしく去っていくお客さんだと思われているに違いません。笑
双子が車にいるので焦っているんですよ。あははは。
二人は、お家で目が覚めてからおいしいランチとなりました。


ねーねは、持久走大会でした。
昨年は47位。今年は17位。
きっと運動が苦手と思っている本人にとってはがんばったんだなぁと感動しました。
何位か?ということではなくて本人がとってもがんばった結果が一番だよね。
たくましく育ってくれている娘です。
by snowmama.s | 2009-12-10 23:07 | お気に入り