人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春に向けて・・・


本日、二回目の記事です。お付き合いください いやぁ~、今日は本当に寒いですね。
無事、インフルエンザ新型の予防接種も終えました。
コチラも、風邪がすごくてびっくり。近くの山は吹雪いているようで真っ白。白のほかは何も見えませんでした。

・・・が気持ち、春物を縫いたくなりました。
っていうか、私の場合早めに用意していかないと季節に着るものがなくなるという事態が起こります。
できるだけ春に着られるものを作っておかなくちゃ。
ということで、簡単なTシャツです。

春に向けて・・・_d0028489_23184255.jpg


大好きな、しましまです。
裁断したとき二枚目で気を抜いたようで、柄が合っていない方があります。笑
同じものを二枚作るのは結構気力がいります。(^_^;)
まっ。いいか。(←自分の子供ようですから。)
しかも、出来立てホヤホヤでアイロンかけていません。
襟がしわっぽいですね。ごめんなさい。

春に向けて・・・_d0028489_2321512.jpg  こちら、背中にはんこをペッタン。
大きないかりの判子を昨年お値打ちで近所で手に入れました。
なかなか使えないでいましたが、今回デビューです。
いい感じ。この夏は判子が良い仕事をしてくれそうです。

型紙 mish mash
生地 color drop

応援よろしくお願いします。↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
by snowmama.s | 2010-01-13 23:28 | ソーイング