人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花柄コットンリネン

花柄コットンリネン_d0028489_21431662.jpg

また、おそろいの生地で似た形を作って見ました。
Vチュニックもどきです。
この生地は私の好きな薄紫色のお花がちりばめられています。
購入してから、どういう風に作ろうか考えてました。
そして、今日やっと形にしました。2M買って、二人分作れたから、お得な気分です。
私は、コットンリネンやガーゼなど肌触りのいい生地が大好きです。
特に、春・夏は直接肌に着ることが多くなってきますからね。
ジャブジャブ洗ってもっといい風合いになるのが楽しみです。
haruに着せてカメラをむけましたが・・・。色気のないポーズしかしないのであきらめました。
いつになったら普通に撮れるのでしょうか・・・。

パターン:チャコママ さん(閉店してしまったのでなごり惜しいです。)
生地:クラフト ぷく さん
花柄コットンリネン_d0028489_21553797.jpg  


                                 



花柄コットンリネン_d0028489_21493083.jpg
みてみて、かわいいでしょ。従姉妹の子供が産まれました。なんだか、私のまわりは出産ラッシュ・・・。とりのこされていくぅぅぅぅ。とっても、かわいいです。haruも「やっぱり妹ほしいなぁ」って言ってます。私も、赤ちゃんほしいのが強くなっちゃいそう。でも、のんびりとこうのとりさんが来るのを待つとします。


花柄コットンリネン_d0028489_21515387.jpg
そして・・・。あかちゃんの癒しの映像の後に・・・。違う意味の癒しの映像です。お見舞いに行く前においしぃ~おすし屋さんに行ってしまいました。ランチです。茶碗蒸しと味噌汁がついて1000円です。うれしぃ~。・・・・・・・・・・。いつまでも痩せられないはずですよねぇ。笑
by snowmama.s | 2006-04-22 21:58 | ソーイング