人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベスト

ベスト_d0028489_2141860.jpg

ここのところ、気温が変動するのでベストが大活躍。前にスカートとおそろいで作ったベストが大活躍なので・・・。今度はベストのみ作って見ました。
今度は、首周りをVにしました。簡単に雰囲気が変わりますね。
先日C&Sの予約で届いたタグを背中につけて見ました。シンプルですが何にでも合わせられるのでとってもいい感じ。しかも、とってもいい生地なのでharuも着易くお気に入り!!

型紙:型紙 ほ。 さん
生地:RR さん
ベスト_d0028489_214357.jpg









ベスト_d0028489_20493838.jpg
haruからいただきました。保育園で作ってきてくれたんです。うれしいなぁ。
私も、母親になったんだなぁ。って嬉しかったです。
私は、母にお洋服を縫いました・・・が、肩幅が小さかったみたい。涙。
ごめんなさ~い。ダイエットに成功して「サイズ小さくして」なんていわれたもんだからいじってみたんですが・・・。もっと痩せるということなのでそのうち着てくれることでしょう。
13キロ痩せるなんて、くやしぃ~っ。


ベスト_d0028489_20535490.gif
by snowmama.s | 2006-05-14 20:54 | ソーイング