人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたまた帽子

またまたまた帽子_d0028489_7535266.jpg


今日で6月も終わりですね。夏に向けてgo!と言う感じ。
もう、日焼けができない年齢なんで気をつけます。

またまたまた帽子を作りました。てづくり&フリマさんのパターンです。
前回、お嫁に行った帽子とはまた違う型紙ですが、これも無料公開。嬉しいですよねぇ。
今度は、ばっちり。うふふふ。
でもね。実家の母に気に入られて近いうちにお出かけするので貸してほしいともっていかれました。(T_T)   ちなみに、aki撮影。                                             またまたまた帽子_d0028489_821365.gif


またまたまた帽子_d0028489_7592736.jpg
お出かけが楽しみです。
これなら紫外線も予防できそうですよ。
by snowmama.s | 2006-06-30 08:02 | ソーイング