人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブーツカット130二本目

ブーツカット130二本目_d0028489_1943459.jpg
形が気に入ってしまって・・・。二本目作りました。
一本目は型紙の通り作ったのですんごくかっこいい。
二本目はharu仕様です。どこがって・・・。股上を長くとりました。
ベストなんかで隠れると丁度いい感じ。下着が出てこないのをねらったんですけど、効果は薄。笑
次回作るときは、型紙通りつくります。
あはははは。涙
ポケットはお気に入りのキノコとお花の生地をつかってます。
ブーツカット130二本目_d0028489_19523177.jpg







ブーツカット130二本目_d0028489_19403733.jpg

haruのHもおしりにペッタン。
かわいいでしょ。
このズボンの生地は私の大好きな生地なんです。スペアミントさんで購入しているんですけど肌触りといい、色合いといい、大好き。
使い切ったのでまたほしくなっちゃったなぁ。
でも、その前にニットでスカッツ作るつもりで買ったのがあるから消費しなくちゃ。
今、お友達の子供にプレゼントする長袖Tシャツを作成中。
ヌイヌイモードにもどりつつあります。
縫い物はたのしぃ~(#^.^#)
by snowmama.s | 2006-11-16 19:49 | ソーイング