人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小学生

昨日はharuの入学式でした。
桜がさいているのに肌寒い。印象的な一日。

小学生_d0028489_1720860.jpg


haruちゃん。おめでとう。
大きくなったなぁ。お母さんとっても嬉しいです。
いろんな事を学んでお友達を沢山つくってくださいね。

子供のおかげでいろんな事を経験させてもらえる。感謝しなくちゃ。



4月に入っても~~~~無我夢中できました。
新しい仕事は、なかなか覚えるのが難しい。
週に2・3日の約束が覚えるまで結構出勤になりそう。涙
あまかったわっ。

haruは本日、初めて近所のお姉ちゃんに手を引かれて登校していきました。
緊張して早起きしちゃって。
手をひかれて歩く後ろ姿をみたら、なんだか胸がいっぱいになりました。
どうか、何事もなく無事に成長してほしいなぁ。
携わっていただいた人たちに感謝します。
きっと、親になるとみんなそんな思いでいるのでしょう。
何はともあれ、haruの楽しい小学校生活。スタート!!!です。


忙しい間にも、春が庭にやってきてました。
小学生_d0028489_17252484.jpg

by snowmama.s | 2007-04-12 17:26 | 日々のこと