人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ

ランチ_d0028489_16283050.jpg



今日は、akiが誘ってくれてランチにでかけました。
男の彼は余計、双子のお腹の大きさにビビッているのかも。
「いついけなくなるか判らないから、ランチでもしてこよう」って・・・・。
21週にして、いろんな人から「そろそろうまれるの?」ってきかれちゃうんですよねぇ。
はははは。確かに、普通の妊娠よりは遥かに体がきついこのごろです。
今日は、イタリアン料理のお店。
ここは家の家族が大好きなんです。
IL PRATO と言うお店。
お野菜も有機野菜にこだわっているんですよ。
日光市にお越しの際は、是非よってみてください。
ランチは1050円からです。スパゲッティ・ピザなどなど・・・おいしぃ~ものがたくさん。
前菜も野菜がいっぱい取れておいしいです。
今の私には胃が子供たちに押し上げられて完食できませんでした。
でも、akiの心遣いに感謝。 ありがとうねぇ。
by snowmama.s | 2007-09-01 16:28 | 日々のこと