人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私用のスクエアスモック

私用のスクエアスモック_d0028489_2003066.jpg
やっと、できました。
kanonさんのスクエアスモック!!!
とっても、着易くてかわいくて。お気に入りです。
同じ布で子供とおそろいつくろうかなぁ。
ボタンはC&Sのうさぎさんです。(上から2番目のみ)
ちょっと、ラブリーすぎるかな。とおもったんですが、お気に入りなので自己満足でつけました。
Wガーゼ、肌触りが優しいです。でも、縫いづらい。
みなさんはどうしてるのかしら。ガーゼ縫うときは縫い目を1センチで細かく(私てきには細かいです。)縫っているんだけど糸が縫い目として見えちゃう部分もあるんです。
うまく、いえませんが脇など縫って裏返してみるとなっているときがあるんですよね。
なりませんか?なにか、いいやり方がありましたらおしえてくださいね
by snowmama.s | 2005-05-28 20:02 | ソーイング