人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたまたモンキーパンツ80

またまたまたモンキーパンツ80_d0028489_11313274.jpg


 またまた、登場。モンキーパンツ。
こればっかり作っています。・・・でもいいのです。妊娠する前から今度赤ちゃんが来たらモンキーパンツを履かせようと強く願っていたのです。
ふかふかのキルトニットです。sun&leafさんの生地をつかいました。
なんか、この色合いが子供にあっていてかわいい~~~。

生地 sun&leaf
型紙 cake

メモ:ウエスト部分2センチあげてあります。次回もその方が良い。



またまたまたモンキーパンツ80_d0028489_11333327.jpg
 こちらはレッグウォーマー。チビたちのものです。
テンションが高いものでないとちょっときつい。
でも、布の残りを使えてグッドです。
これって冬だけじゃなくて温度調節にすごくいいですよね。

型紙 MJB
by snowmama.s | 2009-01-11 11:38 | ソーイング