人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インフルエンザ

 まさか!・・・・が起きました。汗
ロタウイルスが終わったと思った我が家。
主人が昨日から発熱。病院にいったらインフルエンザA型。トホホです。
ついでにharuちゃん、学校から帰ってきてグッタリ。只今38度台。
おそらくインフルエンザ。
二人とも、隔離です。
どうか、私とチビ二人にはうつらないでほしい・・・・・。
もぉ、ふんだりけったりの我が家です。
 先日、私が風邪をひいたと書きましたが、主人と同じ症状だったんです。
もしかして、自力でインフルエンザなおしてしまったのかも。
母は強し。休んでいられません。

みなさん。気をつけてくださいね。
by snowmama.s | 2009-02-09 22:17 | 日々のこと